怪奇

家を出る前に1記事執筆するスタイル。
【ニコニコ動画】聖飢魔Ⅱ 怪奇植物

大教典「THE END OF THE CENTURY」より、怪奇植物。

上記映像は「オール悪魔総進撃」。
1995年行われたミサだが、閣下の声量シャウト共に絶好調である。

何と言っても初期構成員達がかっこ良すぎるわ!

それと、怪奇植物が収録されている
大教典「THE END OF THE CENTURY」についてだが、、

収録曲
聖飢魔IIミサ曲第II番「創世紀」 (作曲:ダミアン浜田)
THE END OF THE CENTURY (作詞・作曲:ダミアン浜田)
DEMON’S NIGHT (作詞:デーモン小暮、作曲:ジェイル大橋)
悪魔の讃美歌 (作詞・作曲:ダミアン浜田)
JACK THE RIPPER (作詞:ダミアン浜田・デーモン小暮、作曲:ダミアン浜田)
蠟人形の館 (作詞・作曲:ダミアン浜田)
怪奇植物 (作詞・作曲:ダミアン浜田)
FIRE AFTER FIRE (作詞:デーモン小暮、作曲:ジェイル大橋)

ウィキペディアより引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_END_OF_THE_CENTURY

今考えると、本当に悪魔のような曲が勢揃いだなと。。
中でも、ダミアン殿下(現在は陛下)の作曲する曲が本当に好きです。

THE END OF THE CENTURY
THE END OF THE CENTURY

posted with amazlet at 15.04.23
聖飢魔II
ソニー・ミュージックダイレクト (2013-07-17)
売り上げランキング: 1,803

動画投稿マシン

【MHF-G】狡猾さを増した『ドスゲネポス(特異個体)』行ってみた!【特異個体】

投稿して間もないですが、既に多数コメント頂いております。
ありがとうございますm(__)m

以上。

ハルドメルグ行ってきました。

【MHF-G】流体金属を操る古龍、司銀龍ハルドメルグに挑戦!【G級ハードコア】 フルHD

harudomerugu2

体験会でも使ったけど、
穿龍棍の嵐ノ型めっちゃ爽快で楽しすぎワロタ

ハルドメルグはネカフェイベントの記事でも書いたとおり、
予備動作が分かりやすいのでそこまで苦戦するようなことはありませんでした。

が、技の威力はやはり☆7モンスターということで、、
もう根性付いてなかったら一度食らうだけで即死。
僕からしたら即死技のオンパレードですよ!

いい加減、ちゃんとした装備作らんとな。。

追記:例のボール攻撃補完動画投稿しました

いよいよ本日!待ちに待った「G7」実装ですね

001

本日16時より「G7」開幕!(メンテ延長の可能性が微レ存。。。)

ハンターの覚醒、その名も「超越秘技」の実装や
雪山や迎撃拠点で新たに発見された古龍「ハルドメルグ」
そして穿龍棍の新たな型の実装などなど。。

実装要素てんこ盛りですね!

僕は先日、ネットカフェイベントの方で先行体験させて頂きましたが、
まず穿龍棍の新型については期待して問題ないと思います。

天嵐どちらも操作していて爽快感が半端無いし、
何より、プロハンが扱いに慣れたら本当に化けそうですよ、アレ(笑)
プロハン達の魅せプレイに期待しています!

G7実装まで残り僅か!

何はともあれ、G7の開幕に胸が高鳴るのですよ~!
わきゃー!

mhf1
↑こちらのインタビューもCHECK!

↓ネカフェイベント感想。
G7ネカフェイベント(先行体験会)行ってきました