MHF イベント装備作ってきたぞ~。

色々イベント行って来ました~

まずチャチャブー。

mhf_20101024_055936_334

防具は2年前から持っていたので
ランスの生産材料が手に入るクエストだけ行って来ました~。

このランス。盾の目が光るのかと思ったら。。。全然光らないんですよ。
イベント武器とか防具も光る武具実装しようよ~、課金ばかりで若干萎える…。

あとはヒプノックの「ハンショクフェイク」

負け組み防具4.0のイベント防具
「真・ヒプノSフェイク」によく似た防具ですねー。

mhf_20101022_225751_068
↑真ん中が装備してるのはキショウシュイベントの防具です~。

今回のイベントで入手した画像。
mhf_20101024_060249_838

ネタ防具として凄く気に入ったw今度これ着て剛種クエ逝ってくる!

しかし、「ハンショクフェイク」の生産材料クエスト。
意外に面倒な内容だった。

まあSRで行ったせいもあるかなー。

それとこのハンショクフェイク、なんと強化してハンショクUフェイクにすると…。
スタミナ+20となり新スキル「絶倫」が発動するんですよ!

しかしながら、残念なことにスロットは0ですが^^;

まあ、ネタ防具として一応生産しておいたほうがいいのではないでしょうか。
ではでは~。ノシ

コメント