双秘伝FX一式生産完了 あとアップデートのこと

MHFフォワード.4 狩猟の極致“覇種”

catch

マイクラのサーバ設定してる間にプレビューサイトでてました。

結構前から噂されていた『空色ゲージ』が実装。
空色ゲージって本当にあったんだね!

そして「天嵐武具」追加。
天嵐武器って「悲恋」とかのことかな?

content0

あと剛種みたいな新種、
「覇種」が追加されるようですぜ。

content2
hashu

画像が「黒レイア」なので、「覇種=アンノウン?」ってことかなぁ?
黒レイアみたいなのがたくさん追加されるのか…怖いなぁw

近況

最近「MHF」のモチベーションが下がっててやばいです。
気が付いたら数日ログインしていなかったのもよくあります。。。

そうそう、この前、「秘伝FX」生産完了しました。
mhf_20120712_174514_600
mhf_20120712_174524_821

金払って紙集めました。
秘伝防具FX生産完了したとたんいきなりやる気ダウン。。。

今週はデイリーだけやって過ごすことになりそうです。ほな^ω^ノ

コメント