12月ですね

先週の参加祭で狩人祭に参加し忘れて、現在MHFを完全放置しているおぴういです。
今回のヘビー級モンスター祭りに参加できなかったのは本当に心惜しいです。。

ryry


それはともかく、近日中に一本動画投稿予定です。
10日までには結果を出したいと思います。

以上。。

 

チラ裏

閣下のソロライブに初参加して早数ヶ月経ちましたが・・・。

あれ以来、閣下・聖飢魔IIのミサ映像を毎日見ないと落ち着かない体になってしまった。
これは一種の病気なのだろうか。

最近は閣下のフリーザのテーマを聴いています。

ドラゴンボール改のフリーザ戦で挿入歌に使われたそうで。

改はフリーザ編とセル編を少し見たが、
まさか挿入歌に閣下が関わっていたとは思わなかった(笑)

スポンサーリンク