MHF-G G10先行体験会感想!

2ヶ月ぶりの更新となります。
最近特に時間が経つのが早すぎる件について\(^o^)/

MHF-G G10先行体験会感想

G9先行体験会に続いて、今回も当選したため参加してきました。
先行体験会の連続当選は初めてじゃないかな?

会場にはギルドマスターのねんどろいどが展示されていました。
ねんどろいどだけなら撮影OKとのことでしたので一枚撮影。
IMG_3923
G級受付嬢のカトレアよりも出来が良さげ?あと、隣のグークに草。

プレゼンでは今村ディレクターに加え、杉浦エグゼクティブプロデューサーが登場。G2先行体験会ぶりの生ギウラスにやや興奮気味に(笑)

新武具などの情報も公開されましたが、
それらはメディアがまとめてくれると思うので割愛。

  • 限定情報など

会場限定情報として原種とは異なる?
ナルガクルガ怒り(希少種のような色合い)ムービーや、

G級アンノウン「ミ・ル」と思われるモンスターが
禍々しいオーラを発しているムービーが公開。ミ・ル魔改造くるかな~?
フィールドは通常通り、塔の秘境(デュラエリア)。

これらはG10期間中に狩猟解禁とのこと。

また、夏頃にハンターを「あっ」と驚かせるような新情報が公開されるらしいです。
各武器の新アクションとはまた違う新情報らしいので、そちらも乞うご期待!

あとはパローネ大航祭の廃止やその他情報諸々ありましたが、
気になる方は各メディアの記事をチェック!

  • ギウラス&いまむーDのサインなど

IMG_3932

杉浦一徳EP、今村Dからサインを頂きました!
ちなみに右のサインはG2先行体験会の時に頂いた杉浦一徳EPのサインです。

次回更新はまた一ヶ月後にでも!

コメント