スキル『氷界創生』&『纏雷』紹介動画、G級オディバ、メガ個体動画の更新報告等々。(没サムネなど)

【MHF-G】スキル『氷界創生』とは?MHF-Gオリジナルスキル紹介①【築け!氷界創生!】

【MHF-G】スキル『纏雷』とは?MHF-Gオリジナルスキル紹介②【来たれ、纏雷!】

【MHF-G】激震!弩岩竜『G級オディバトラス』特異個体【砲煙弾雨の決戦】 フルHD

【MHF-G】新発見!『メガ個体』狩猟解禁!メガ…メガ…? 【エイプリルフール2016】

スキル関連の動画は今までに投稿したことのないスタイルで挑戦してみました。
再生数の伸びはまずまず。。といったところですが、
視聴していただいた方からの受けはと言うと、割と好印象です。

ですので、スキル紹介動画はネタが尽きない程度に不定期更新できればなと。
少し不安なのが、スキルの効果よりも編集の方に目が向いているところ。
次回以降はもう少しスキル効果がしっかりと伝わるような構成をしっかりと模索していきます。

また、メガ個体やオディバトラス特異個体動画なども公開しました~。
メガ個体は前年同様、字幕付きの解説動画となります。よければぜひ・・・!

後はチャンネル宣伝動画のデザインを一新したい。
主にロゴを取っ払ってバックに狩猟動画を流すような構成で。Twitterの宣伝もしていくスタイルを予定していたりします。

目途は今週末~来週頃、最新動画投稿時には反映できていたらいいかな~って考えています。

以上。

没サムネなど

hyoukaimegakotai1megakotai2megakotai3ode2ode3

ゲツヨウハ、センコウタイケンカイ、トウラクケッカ~!

コメント