動画投稿復帰しました。

またまた一ヶ月近く間隔がありますが、ブログの定期更新となります。

先日久々にYouTubeに動画を投稿しました。
相も変わらず実況プレイ動画といった体制での投稿となりますが、
まあ暇つぶし程度にご視聴いただければなと思います。

【MHF-Z実況】最高難度★4『辿異種ミドガロン』を”ガチ”で狩るぞ!

後2ヶ月で最後の投稿から半年が経過するぐらい、間隔があったにも関わらず
沢山の再生数や高評価、そしてコメントを頂きました!

本当に有難うございます。

そのことについては次回の動画で触れると思いますので、
またその時にでも。

ガチで狩るぞ。

今作は『ガチで狩ること』をコンセプトに収録している動画シリーズとなります。

血が煮えたぎるような、
モンスターとの熱い闘いを繰り広げていくような、

そんなシリーズ作品を目指していくぞよ!

モンスターハンターワールド

動画でもお伝えしましたが、

モンスターハンターワールドの動画も投稿しようと考えております。
まずは今日の日中辺りにでも一本投稿して様子見しようかなと画策しています。

夜にも何かしら投稿したいなと考えているので、よろしくお願い致します。

以上!

 

コメント