ささきいさおライブが素晴らしすぎた

先日開催された「ささきいさお デビュー60周年記念スペシャルライブ」
に行ってきました。60周年おめでとうございます!

あの力強い太い低音や艶のある唯一無二の声質は今もなお健在で、
齢79にしてマイクをかな~り離しても会場に大きく響き渡るほどの
途轍もない声量にはメチャメチャ感動!凄いねホント!!

そして数時間ステージに殆ど立ちっぱなしでトークもされつつ
間髪入れず名曲の数々を歌われるお姿は本当に若々しく
エネルギーに満ち溢れていてとてもカッコよかった。

令和の時代ながら依然として観客の血を滾らせるほどの
熱いステージやパフォーマンスを今でも出せるのは
本当に凄まじいの一言に尽きる。正に圧巻のステージでした。

ささきいさおさんはやっぱり本物だなぁ。生で見れて本当によかった。
それと、かな~り久しぶりに生の演奏を聴きましたが、
やはり「生の音」は格別!

また気軽にライヴとかにも足を運べるような世の中に戻って欲しいね。