リアン装備実装ってマジなの!

1分2秒辺りからリアン装備らしきものが映ってるぞ!!

ツイッターに投稿しようと思ったけど
動画投稿全然出来てないのでブログでコソコソ書きます。

サンブレイクの新PV見てたら「リアンシリーズ」装備が映ってて鳥肌!!
※リアンシリーズとは、シーズン4.0のプレミアムパッケージの特典として登場した装備のことです。

太古のMHFスクショフォルダ漁ったらシーズン時代に着用していた画像があったので紹介。
頭はピアス装備ですが、それ以外の部位はリアン装備です。

リアンVSエスピナス亜種

初めて購入したプレミアムパッケージがこのリアン装備の入った
「シーズン4.0プレミアムパッケージ」ということもありまして、、
リアンシリーズは個人的にとても思い入れ深い装備なのだ。いやぁ~めちゃめちゃ感動!!
(ちなみに初課金武具は1周年記念キットのマギサシリーズなのじゃ)

古のバケツ野郎
古のバケツ野郎

後期のフロンティアなんて全然知らんぞキミ!
(MHF-ZとかMHF-Gとかフォワード時代とか)

そんな方々でも、「シーズン時代」の”求人区全盛期”を生き抜いた猛者ならば
リアンシリーズとかは結構覚えてる人も多いはず!
ベルQ麻酔ハメとかバール=ダオラ無双の究極時代の装備やぞ!!思い出すんだみんな!

バール=ダオラ無双時代のワンシーン

それにしても、リアン装備とかエスピナスとかアスール装備とか
どれも「シーズン時代に実装されたコンテンツ」ばかりなので、
その辺から順に本家にFコンテンツを導入していくのかなとか思っていたら…。

ナルガ希少種の新技でFの棘降らしみたいな技が入っててわろた!!\(^o^)/

棘降らしって遷悠種からあった技か極みから入った技か最早記憶があやふやではあるが、、
まさかね、MHF後期のコンテンツも構わず入れてくるとは思わなんだ。これは今村Pの功績なのかな??

今後もフロンティアのモンスターが登場しそうなので、大いに期待しとります!

動画編集状況

今のところ5本程度編集完了しとります。
とりあえずエスピナス戦の編集が終わり次第投稿開始しようかなぁと考えてます。

別のことばかりに時間を費やす日々でして、動画編集が全く進まないのよね。
さっさと投稿開始してみんなからの反応貰ってそれをモチベーションに動画編集加速していったほうが良さげな気も。。まあなんとか編集頑張ります\(^o^)/

ではさらばじゃ。グワッ!