編集の鬼

サンブレイクで「巧撃」スキルが実装されたとのことでメチャクチャ驚いております。
巧撃ってシーズン時代やフォワード時代飛び越えて「MHF-G時代のスキル」だぞ!!!
ナルガのモーションといいフロンティア要素容赦なく入れてくるねぇ本家!!

そんなこんなで、そろそろ本腰入れてサンブレイクを進めていきたいので、とりあえず昨年収録した「百竜ノ淵源」動画の編集を完了させました。1年前の自分の実況改めて聞き直しは結構シンドかったぜ。

エスピナス戦の動画が編集完了次第、投稿スタートしたいと考えております。
(今はサンブレイクの最新コンテンツで賑わっているのでもう少し経ってからになるかも)

とりあえず報告まで!!がんばるぞぉ~~