やっと投稿できた。。。

百竜ノ淵源動画、ようやく公開できました!
もう収録から1年近く経っててワロタなのだ。

ナルハタタヒメ戦

昨年ツイッターで「編集終わったら投稿するぜ」とか言っておきながら
投稿までに1年近く掛かってしまい本当にすみませんでした!!

ライズのラスボス初見動画とかもう需要オワタ系だと思うのであんまり見てもらえないかなぁ。
今後投稿予定の「エスピナス」の狩猟動画とか「参戦が確定したフロンティアモンスターの解説動画」みたいなのドシドシ上げて頑張っていきたいね!

次回の動画について(サンブレイク編開始)

次回投稿する予定の「サンブレイク」の動画は既に編集が完了しているので
土日に投稿しちゃおうかな~とか色々考え中。

とりあえず投稿することが出来て一安心なのじゃ。
ではまた次回!ぐはは。