サンブレイク編開始!!

先程サンブレイクの動画投稿完了しました!

動画のネタバレになるけど、ダイミョウザザミのMHF要素(実際は違うかもだけど)には本当にビックリした。まさか「特異個体」のオリジナルモーションに近い技を繰り出してくるとは!!

最近のサンブレイクアプデでは、後期フロンティアの要素(スキルとかナルガの棘降らしとか)が容赦なく入ってきてるので、ザザミのもやっぱり特異個体意識して取り入れたのかなぁとか思ったり。

そんなこんなで!サンブレイク実況、エスピナスの動画までは割りとサクサク投稿していけると思うので、ぜひご視聴いただければ幸いです!エスピナス以降はまだ未収録なので今からとても楽しみ。

次のアプデまでには最新コンテンツに追いつきたいね!
ではさらばじゃ~。