金曜日に動画投稿するかも

エスピナスの動画編集がまだ終わっていないのですが、
昨年収録した「百龍ノ淵源」動画の編集が終わったので
調子よかったら金曜の夜に投稿しようかなぁと考えております。
(来週になる可能性も)

それと今日「ツイッターのトレンド」を見ていたら
「エスピナス亜種」というワードが!!!

エスピナス亜種特異個体の必殺技のシーン

「どういうこと!?」と思って少し調べてみたら。。

なんと「サンブレイク」の追加アップデートで登場するかも?
見たいな匂わせが「公式動画」であったみたいです。

へぇ~もうエスピナス亜種出すんだ!!ビックリ。

エスピナス亜種は原種と比べて動きが大きく変わっているモンスター(MHFの亜種はもはや別物)なので、本家民達の反応とか楽しみですなあ。どれくらいモーション再現されているかな…。

メガフレアというか、特大ブレスとかチャージ技も入ってくるのかなあ。
まあ「亜種といったらあの技!!」と言っても過言ではないので
間違いなく持ってくるとは思うけども!!

エスピナス亜種の登場が確定したら
過去の動画を見ながらの解説実況なども投稿しようと思っているので
(というかさっき収録したじぇ)ぜひぜひ見ていただければ幸い!

そんなこんなで、金曜の夜まで動画編集全力で進めるぜぇ~みんなの反応が楽しみだ!!
(全然見てもらえなかったら泣いちゃうわ)