モンハン&プリコネ投稿


数週間ぶりの投稿!

MHRiseはアップデートで追加された新モンスター動画となります。
次はドス古龍動画を予定しとります。

プリコネのクロエガチャ動画は編集で結構時間を食われてしまいまして、
想定よりも投稿が遅れてしまいました。
本当であればガチャ実装から数日以内に投稿したかったのよね。無念!

まあ新キャラガチャ更新前に無事公開できたので良しとしましょう🐴
次回以降はガチャ実装日に投稿できるよう頑張ります:)


あとプリコネの動画は今のところガチャ動画ばかりなので、
今後は解説実況的なモノも混ぜていろいろ試しながら投稿していきたいですね。

以上なの🍮

チラ裏

それにしても、、ユニ先輩だけが未だに実装されていないのは何故じゃ!!
これはまさかの来年に持ち越しの流れなのか…orz