剛種ディオレックス、行ってきました。感想

ド派手なモンスターでした。
エフェクト・モーション何から何まで。

動画も投稿しているので、よければご覧なってください。

感想

モンスターのグラフィックは『ティガレックス』変化したようなものだけど、
もう行ってみたら完全に別物

「ティガレックス」のモーション使い回ししてくるのかと思いきや
「完全オリジナルモーション」を透かさず繰り出してくるもんだから

動画ではもう逃げまくりの場面ばかりになってますですはい…(^o^)

ファミ通の前情報は聞いていたけど凄い出来ですぜ旦那!

そして、この「ディオレックス」特定の部位を攻撃していくと
「タイクンザムザ」みたいに殻が取れていくんですよ。

↑こんな感じ。

どこかで見たことあるような顔ですな~

「ティガレックス原種」というより、亜種っぽい色ですよね。

まあ、攻撃してると稀に原種っぽい色が浮かび上がってくるので、
元はティガレックスの原種なんでしょうね。

総括

記事の初めにも書いたけど、独自のモーションばかりで中々楽しめた。
新モンスターとしてはよく出来ていると思います。

ただ、先に配信された「フォロクルル」とは打って変わって、
派手に動き回るモンスターなので、中々戦いにくいですね。

先々週配信された『ミラバルカン』モーション豊富で新鮮でしたし、
「GG」はいい風向きになってきたのではないだろうか。

チラ裏

【MHF-GG】狩人達よ、狩猟の地に舞い戻れ【無料でプレイ!】

今日から休止ハンターを対象に復帰支援キャンペーンが始まりました。
1週間だけ無料でプレイできるので、気になる方はプレイしてみてはいかがだろうか。

スポンサーリンク