久々にブログ更新

お久しぶりです。
ここ数ヶ月色々と忙しくて更新が滞っておりました。

動画は未定ですが、
ブログなどはちょこちょこ更新していきたいです。

そういえば、前回の記事でも触れた「黎の軌跡」ですが
先月下旬頃にはショートムービーが公開されておりました。

登場キャラの声が初出しとなる映像ということで、キャラ達がめちゃめちゃ喋っとります!

発売まであと数週間ということで、とても楽しみなのじゃ。

あと、それとはまた別の話になりますが、、、

最近また「会長」のフロンティア攻略実況をチョコチョコ見ております。
その中でもちょっと笑ってしまった回がありましたので、せっかくなので皆様にご紹介。

ダイブを制する者はモンハンを制す

出典:【MHF】会長がラージャンを氷大剣で攻略実況

とんでもない名言がありました。皆さんも必ず「メモ」してくださいね。
また後半のエラーウィンドウが表示されるシーンも必見!

会長はやっぱりエンターテイナーだねぇ。
そんなこんなで、また面白い回を見つけたら紹介しようと思います。
まあ、全部面白いんだけどね。(^o^)

アイスボーン編も楽しみにしとりますよ会長!

ではでは。